豊島屋本店だより | 豊島屋本店

豊島屋本店だより

ショーウィンドウを飾り付けました

2024.05.07

私共のショーウィンドウを、盛夏向けに飾り付けました。
テーマは、「平和に向けて架ける橋」です。

様々な戦火が続くなか、平和に向かう願いを表そうと致しました。
お酒は「金婚 微発泡純米うすにごり生酒 綾(夏版)」です。

これは、お酒の成分である「オリ」を入れて、瓶の中でアルコール発酵を進め、そこで発生する炭酸ガスを閉じ込めた自然な発泡性のお酒です。
アルコール度数が高く、辛口で爽やかな飲み口が特徴で、様々な食との相性が良いお酒です。
夏酒として、大変御好評をいただいております。

<金婚 微発泡純米うすにごり生酒 綾(夏版)>

戻る