豊島屋本店だより | 豊島屋本店

豊島屋本店だより

ショーウィンドウを飾り付けました

2021.05.10

私共のショーウィンドウを盛夏向けに飾り付けました。
テーマは「暑さにも負けず コロナにも負けず」です。緊急事態宣言が延長され、重い雰囲気が漂う中、暑さも含めて厳しい状況を乗り越えるべく、明るい雰囲気を表そうと致しました。

お酒は「金婚 微発泡純米うすにごり生酒 綾(あや)」で、シャンパーニュと同様に、瓶の中で発酵させた、自然な発泡性の純米酒です。
通常の発泡性のお酒と異なり、辛口で、アルコール度数が高く、乾杯酒のみならず食中酒として御好評をいただいております。

これから気温が高まりますが、爽やかな味わいのお酒で、御自宅にて豊かな時間をお過ごしいただければ幸いです。

戻る