豊島屋本店だより | 豊島屋本店

豊島屋本店だより

第37回金婚会を行いました

2019.07.04

6月27日(木)に、浜松町のブエナ ビスタ トーキョー様にて、第37回「スペインバルでの瀬戸内料理と江戸・東京の酒の立ち飲みの会」を行わせていただきました。

ブエナ ビスタ トーキョー様は、有名な馬宮オーナー御夫妻が昨年秋に開店された、瀬戸内素材を多く用いられる、御繁盛のスペインバルです。当日は、スペインの香りが感じられるピンチョス、鰹、牛肉料理そしてパエリアと、季節の食材を活かした素晴らしいお料理と、江戸・東京の酒を楽しんでいただきました。

お酒は、それぞれのお料理の特性を引き出すべく、「金婚 微発泡純米うすにごり生酒 綾」、「金婚 純米無濾過原酒 十右衛門」、「金婚 貴醸酒生原酒」(お店限定品)、「金婚 吟醸 江戸酒王子」をお出し致しました。

今回は初めての試みとして、より気軽に会話を楽しんでいただけるよう、お店に多大な御協力をいただき、立ち飲み形式で行わせていただきました。お蔭様で、会話は盛り上がり、和やかな雰囲気の中、お客様は笑顔でお帰りになりました。皆様は、梅雨時の楽しい一夜をお過ごしいただけたようです。

戻る