豊島屋本店だより | 豊島屋本店

豊島屋本店だより

第36回金婚会を行いました

2019.03.23

3月23日(土)に、神田三崎町の庭のホテル様にて、第36回金婚会「ミシュランガイド常連ホテルの懐石料理と江戸・東京の酒の会」を、同ホテル木下社長様も御参加いただき、行わせていただきました。

庭のホテル様は、開業以来10年連続で「快適なホテル」として認定された素晴らしいホテルです。本日は、弦巻料理長様が作られる旬の食材を用いた素晴らしいお料理と、江戸・東京の酒を楽しんでいただきました。

お酒は、それぞれのお料理の特性を引き出すべく、「金婚 微発泡純米うすにごり生酒 綾」、「金婚 純米大吟醸 吟の舞」 、「金婚 純米無濾過生原酒 十右衛門」、「金婚 純米無濾過生原酒 十右衛門 おりがらみ」をお出し致しました。十右衛門(生)については、御担当の御尽力により、燗ざましのぬる燗もお出しいただき、温度による味わいの違いをお楽しみいただきました。

お蔭様で、和やかな雰囲気の中、お客様は笑顔でお帰りになりました。皆様は、楽しい春の一夜をお過ごしいただけたようです。

戻る