豊島屋本店だより | 豊島屋本店

豊島屋本店だより

第40回金婚会を行いました

2021.12.23

コロナ禍でお休みしておりました「金婚会」ですが、約2年ぶりに12月22日(水)と23日(木)、神田錦町の豊島屋酒店にて、第40回「豊島屋酒店での二年ぶりの江戸・東京の酒の会」を行わせていただきました。

「江戸東京モダン」をコンセプトとして、素材を活かした店長渾身のお料理八品と、江戸・東京の酒で、師走の夕べのひと時を楽しんでいただきました。

お酒は、それぞれのお料理の特性を引き出すべく、「金婚 微発泡純米うすにごり生酒 綾」、「屋守 純米中取 生」、「利他 特別純米 無濾過 生」、「金婚 純米無濾過生原酒 十右衛門」、「金婚 純米吟醸 江戸酒王子」をお出し致しました。

コロナ対策のため限られた人数でしたが、和やかな雰囲気で進行しました。お蔭様で、お客様は笑顔でお帰りになり、ゆったりとした師走の一夜をお過ごしいただけたようです。

戻る