豊島屋本店だより | 豊島屋本店

豊島屋本店だより

第33回金婚会を行いました

2018.06.29

6月27日(水)に、神田神保町の「新世界菜館」様にて、第33回金婚会「老舗中華料理店の上海旬彩料理と江戸・東京の酒の会」を行わせていただきました。

「新世界菜館」様は、四季折々の旬の味覚をふんだんに取り入れた、まごころこもったお料理で有名なお店です。マスコミにもしばしば登場され、お料理の美味しさと格調高い雰囲気も相まって、常にお客様で賑わっている名店です。
会では夏の食材を用いた上海料理と、江戸・東京の酒を楽しんでいただきました。

お酒は、それぞれのお料理の特性を引き出すべく、「金婚 純米うすにごり生酒 綾」、「金婚 純米大吟醸 吟の舞 」、「金婚 純米吟醸 江戸の華」、「金婚 純米無濾過生原酒 十右衛門 直汲み」をお出し致しました。お蔭様で、終始和やかな雰囲気で、皆様は楽しい仲夏の一夜をお過ごしいただけたようです。

戻る