豊島屋本店だより | 豊島屋本店

豊島屋本店だより

ウィンドウを飾り付けました

2017.06.14

SW061317(江戸酒王子)

私共のショーウィンドウを、盛夏向けに飾り付けました。
テーマは「今宵は江戸酒王子で星に乾杯☆」です。星がたなびき、涼やかな夜空の雰囲気を表そうと致しました。
お酒は「金婚 純米吟醸 江戸酒王子」です。これは、全量東京都産米を用い、たいへん珍しい酵母である「江戸酵母」により醸した新しいお酒です。
酸度5.1、日本酒度-24、アルコール度13%という、酸味と甘さを兼ね備えた、豊かな味わいの純米吟醸酒です。ワイングラスで、美味しくいただけます。
お蔭様で、特に若い方々に御好評をいただいております。

戻る