商品紹介

Products

吟醸酒

ginjo

江戸酒王子

金婚 純米吟醸 江戸酒王子 720ml

ginjo
全量東京都産米を用い、大変珍しい「江戸酵母」により醸した新しいお酒です。

金婚 大吟醸 美意延年(びいえんねん) 1.8L

ginjo
荀子の一節「心楽しければ長生きする」の意を酒銘に致しました。最高級の大吟醸酒です。

金婚 大吟醸 美意延年(びいえんねん) 720ml

ginjo
荀子の一節「心楽しければ長生きする」の意を酒銘に致しました。最高級の大吟醸酒です。

大吟醸 金婚 720ml

ginjo
美意延年をベースとした最高級の大吟醸酒です。芳醇な味と香りをお楽しみ下さい。御贈答品としても、多く御用命いただいております。

金婚 大吟醸 しずく(特別限定品) 600ml

ginjo
美意延年を流麗なボトルに入れた特別限定品です。

金婚 大吟醸 江戸の華 720ml

ginjo
美意延年をベースとした最高級の大吟醸です。芳醇な香りと味わいをお楽しみ下さい。

純米大吟醸 銀婚 720ml

ginjo
爽やかな香りと米の甘味が引き立つ純米大吟醸です。御贈答品としてもお奨め致します。

金婚 純米大吟醸 笑酒来福 500ml

ginjo
清酒の世界に新風をもたらす、東京発の純米大吟醸。フルーティな香りで、軽やかな飲み心地です。+ART CLUB様・ジャパントラディショナルカルチャーラボ㈱様と弊社の共同企画品で、アートディレクター信藤三雄氏が全体デザインを手がけました。

金婚 純米吟醸 すみだ美人 500ml

ginjo
江戸・東京発の新たな御提案。爽やかな味と香りが特徴の純米吟醸酒です。

金婚 純米大吟醸 吟の舞 720ml

ginjo
アルコール度数が低めの飲みやすい純米大吟醸です。フルーティな香りをお楽しみいただけます。

金婚 純米大吟醸 吟の舞 300ml

ginjo
アルコール度数が低めの飲みやすい純米大吟醸です。フルーティな香りをお楽しみいただけます。

金婚 大吟醸 ししおどし 720ml

ginjo
辛口で飲み口が爽やかな大吟醸です。辛口のお酒が好きの方にお奨め致します。

金婚 大吟醸 ししおどし 300ml

ginjo
辛口で飲み口が爽やかな大吟醸です。辛口のお酒が好きの方にお奨め致します。

金婚 純米大吟醸 金箔入 720ml

ginjo
御贈答品としての御用命が多い、金箔入りの華やかな大吟醸です。

金婚 純米吟醸 1.8L

ginjo
米の旨味が感じられる、爽やかな味と香りが特徴のお酒です。

金婚 純米吟醸 720ml

ginjo
米の旨味が感じられる、爽やかな味と香りが特徴のお酒です。

金婚 純米吟醸 300ml

ginjo
米の旨味が感じられる、爽やかな味と香りが特徴のお酒です。

金婚 吟醸辛口 ぎんから 1.8L

ginjo
幅広い温度帯でお楽しみいただける辛口の吟醸酒です。

金婚 吟醸辛口 ぎんから 720ml

ginjo
幅広い温度帯でお楽しみいただける辛口の吟醸酒です。

金婚 純米吟醸 羽田 720ml

ginjo
米の旨味が感じられる、爽やかな味と香りが特徴のお酒です。

金婚 純米吟醸 羽田(免税品) 720ml

ginjo
米の旨味が感じられる、爽やかな味と香りが特徴のお酒です。